お知らせ・イベント Information & Event

コダマ音楽教室発表演奏会中止のお知らせ 新型コロナウィルス感染対策徹底のお願い

<生徒様へ コダマ音楽教室発表演奏会中止のお知らせ>

拝啓 梅雨明けの待たれる今日この頃、皆様お変わりはございませんでしょうか。

さて、コダマ楽器では例年コダマ音楽教室発表演奏会を10月に行っておりましたが、以下の理由で今年は中止させていただきます。

  1. 新型コロナウィルスで休講になっていた期間があり、レッスンが思うように進んでおらず発表会に間に合わない生徒様が多くなると予想されるため。
  2. ホールの客席人数に限りがあり、例年の参加人数を考えると開催日時を大幅に増やさなくてはならず、会場の確保が困難なため。
  3. ホールの換気が十分に行えず、感染対策がガイドライン通りに行えないため。

苦渋の決断ではありますが、新型コロナウィルスが終息し安全安心に発表演奏会が行える時が来ましたら、開催する予定です。

 

<生徒様へ 新型コロナウィルス感染対策徹底のお願い>

  1. ご自身・ご同伴者(同行のご家族)に発熱や咳などの風邪症状がある場合、レッスンの受講はご遠慮ください。(なお、発熱・咳などでお休みされた分のレッスン料はいただきません)
  2. レッスン受講前には、必ずご家庭で検温をおこなっていただき、平熱より1℃以上高い場合レッスンの受講はご遠慮ください。
  3. レッスン受講前には、必ず石鹸を使って正しく手洗いをお願いします。
    ご同行者も、同様に手洗いをお願いします。(水道設備がない教室については、アルコール除菌にて対応をお願いいたします)
  4. レッスン室内でも、こまめに水分補給をお願いします。
  5. 会場内・レッスン室内でのマスク着用をお願いします。
    咳・くしゃみのエチケットをお願いします。
  6. ロビー等の共有スペースの利用・滞在は、必要最小限にとどめてください。
  7. ゴミ、使用済みマスク等は、お持ち帰りください。
  8. 教室の入れ替え時間に、十分な換気のための空気の入れ替え時間を設けます。
    ご協力とご理解をお願いいたします。
  9. レッスン受講にあたって感染が不安な場合は、教室受付・講師にご相談ください。

 

 

コダマ楽器 コダマ音楽教室 長野県ケンハモ協会

電話番号0263-33-2688

FAX番号0263-33-5201

店舗案内はこちら